プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西弁を学びたいんですが
辞書じゃなくて
きちんと整理された教習書などを教えてほしいです。
難しいなら
小説でも結構です
出来れば
大正時代の語気と現代語気の小説
各一冊ずつお願いします
本当にありがとうございます

A 回答 (3件)

川端康成の 古都 は、ほぼ京都弁で綴られていたかと。

    • good
    • 1

英語はある程度まで学校で教えてくれますが、関西弁を教える学校は有りません。

関西に住み着くとある程度覚えられます。
    • good
    • 0

どういう目的で関西弁を学びたいのか知りませんが、本では無理でんな。



関西弁も英語も同じ。

実際相手と話してみてそのイントネーションや使い方を学ぶのが正解。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!