プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作詞しました!感想お願いします!!


歌い手YouTuberの神木ももです。
私は、歌うだけでなく、作詞もします。

今回、私のクラスの男子(好きな人)と作詞をしました。
その男子は、剣城騎王という名前で歌い手YouTuberをしています。

これが作詞した歌詞です↓↓↓
( )の中はパートです。

「ゆめかわ女子と王子様になりたい男子」

作詞、神木もも & 剣城騎王

(もも) 騎王くん〜!
(騎王) ももちゃん〜!
ももちゃん今日は可愛いね♡
(もも) まずは私から

(もも) 私、神木ももです
夢咲じゃないです

薄い紫好きだけど
濃い紫嫌いです

いつもツインテール
ぶりっ子だと思われてるかな

ゆめかわ大好き
夢の国大好き

「デブ、クソ、ゴミ、ブス、
カス、ブタ、バカ、チビ」
全部我慢したんだからね

こういう時に王子様がいたなら
いるわけないよねなんて バカなこと思ってるの
騎王くんって王子様?王子様じゃないの?
騎王くんならなんかいいよね

※(もも・騎王) 二人でいれば 乗り越えられるから
二人でいれば最強なんだ

(もも) 騎王くん〜!
(騎王) ももちゃん〜!

(騎王) 僕は剣城騎王です
けんじょうじゃないです

王子様になりたいになりたいな
イケメンじゃないとダメですか?

「僕ってイケボかな?それともショタボ?」
僕の声はタイプですか?タイプじゃないの?

僕は君が好き 君のすべてを愛してる
下向かないで 君の顔見えないよ
何かしましょうか?耳元で囁いてあげるよ
僕の声はカッコいいよね?タイプだよね?

※(繰り返し)

(もも) 騎王くんに会えて嬉しかった
(騎王) ももちゃんに会えて嬉しかった
(もも・騎王) それって凄いこと

(もも・騎王) 同じ学校で良かった 本当に良かった
同じ学年で良かった 本当に良かった
同じクラスで良かった 本当に良かった
ここまで一緒なんて 凄いよ

もう一度生まれ変わっても
もう二度とないよ
出会えたと言う事は運命なんだ
この出会いを大切にするよ
2人が出会ったこと一生忘れない

「作詞しました!感想お願いします!! 歌い」の質問画像

A 回答 (1件)

ももちゃんの言葉、粗いと思いますがどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!