プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科衛生士科の学生って聞くとやっぱり頭悪いイメージですか?(>_<;)

A 回答 (5件)

4年制はまだマシだけど短大や専門はちょっと低い

    • good
    • 0

それよっか Fラン大の学生の方が勉強もしないし頭悪いイメージがある。


地元の人は どの大学がFラン大か知っている
    • good
    • 0

そうは思いません


必要な仕事だし、それを目指してくれる有り難い存在だと思うので
    • good
    • 1

平均的に頭は悪くないですが、より学力の必要な歯科医と比べがちでそう思われます。

    • good
    • 0

全く思いません。


必要だからその仕事があるのだと思えばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!