アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日くらいまで宿泊旅行を楽しみにしてたけど、当日旅行先に行ったらそれなりに楽しむけど徐々に帰りたくなる人っていますか?
現に自分がそうでして、行く前は旅先に行ったら色々と寄ろうと思うのですが旅先に着いたらめんどくささが勝ってしまい結局行かなくなる所があります。行ったとしても心から楽しめない所もあります。そして後日後悔してしまいます。

A 回答 (1件)

あれもこれもと目的をもって旅行をされる方が多いと思いますが、私は行き当たりばったりのゆったり旅行を楽しみます!


初めてみる景色、のんびり温泉、食事が旨いなど、ありのままに受け入れてストレス発散できれば良いのです!
せっかくの旅だからあれもこれもでは、あなたのように疲れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/24 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!