ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

Microsoft Edgeを、最新バージョンに更新し、Yahoo! JAPANを「起動時に表示するページ」に設定しました。

※新しい Microsoft Edge をご紹介します。
https://www.microsoft.com/ja-jp/edge


更新後のyahooでは、画面の右上の「流れ星」のようなマークをクリックすると、「お気に入り」が、画面の右側に縦に表示されますが、「お気に入りの項目」を探すのには、最下段の「▼」をクリックするしかありません。
ところが、「お気に入りの項目」が多いので、該当の項目を探すのに時間を要します。

Microsoft Edgeを最新バージョンに更新する前のyahooの「お気に入り」には、右端に縦棒の「カーソル」(?)があり、それをスライドすれば容易に「お気に入りの項目」を探せたと思いますが、更新後のyahooの「お気に入り」には、右端に縦棒の「カーソル」が見当たりません。

そこで、お聞きしたいのですが、

①最新のyahooの「お気に入り」には、「お気に入りの項目」を探す、「カーソル」(縦棒?)が無くなったのでしょうか?

②無くなっていないとすれば、表示するには、どうすれば良いか、方法をお教え願います。

A 回答 (1件)

レガシー版とChromium版なら全く違うブラウザーが、Edgeと名乗っていると思って下さい。


IEとEdge(レガシー版)ぐらい違うものを、IEと名乗っているみたいなものですね。

ですから、レガシー版では存在しても、Chromium版ではなくなっている機能はある。

Yahooのお気に入りのことについては知りませんので・・・

レガシー版で、お気に入りをピン留めなりして、サイドバーにしていたなら、Chromium版では、アドオンなりの拡張機能を入れないと無理です。
お気に入りが多数あり、そこから、中を検索したいってなら、同様の機能は一部の拡張機能で存在しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

「レガシー版やChromium版」とは、両者の区別が、難しくて、よく分かりません。

ただ、今回インストールされたEdgeが、「Chromium版である」ことだけは、お陰様で分かりました。

そこで、「サイドバーにしていたなら、Chromium版では、アドオンなりの拡張機能を入れないと無理です。」とのことであり、「同様の機能は一部の拡張機能で存在します」とのことですが、拡張機能の何処に存在するのか、分らなくなりました。

お礼日時:2020/07/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング