プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の悩みです。古い家なので家を建てる方向で話してたと思ったら趣味のバンドに夢中で話はそれました。それどころかタバコやめてたのにバンド再開したとたんまたタバコ吸い始めました。私からしたらバンドは趣味であって家庭ほっといつなやる必要ないしタバコもお金もったいないのに再開して家どころじゃないのが凄い嫌です。結婚したの失敗でした。1人でいいじゃんって思います。どう解決したらいいでしょう。ストレスでタバコと言いましたが私の方が実家遠くなって知らない街来てストレスかかえてるわって言いたくなります。

A 回答 (2件)

子供がいないうちに家を建てる前に離婚した方が良いですね。

人間はそう簡単に変われないと思います。今後もあなたが苦労すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり早い方がいいですよね。変わらないですね。
離婚の方向で考えます。実家戻ってのびのびしたいと思います。ありがとうございました。

離婚

• 0
この回答へのお礼

結婚したばかりですぐ離婚とはいかないけど私の中でかなり離婚というワードが出てきてて早いかな。離婚。半年しかたってないのに。回答ありがとうございました。