プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を叩いた事は有りますか?

A 回答 (3件)

ないです。

命が危ない時は、してしまうかもしれないが、今のところは、ないです。時には必要かも。
子供は、親に殴られたと覚えています。
自分が、子供だとして、考えたら良いと思ったらしたら良いが。手加減もしてね。うちどころ悪かったら、死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 23:20

ございません。

    • good
    • 0

そりゃああります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!