アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

不倫とかではありませんが主人に内緒にしてる事があります。

コロナに伴って自粛期間が続き、それと同時にあつ森が欲しくなりました。(学生時代どう森が好きだったので)

Switch本体を持っておらず探すも、転売ヤーに買い占められなかなか手に入らず、主人と二人で協力し色んな抽選に応募しました。

やっとの事でゲオの抽選で買うことができ、プレイする事が出来ました。

ですが、10代の頃と違って長くゲームが出来なくなっておりパートも始まりなかなか遊ぶことが無くなりました。
ここ暫くはSwitchを放置しておりました。

この2,3ヶ月、事情があり収入が減るため生活費の補填にならないかと考えていた矢先、もうしないSwitchを売ることを決意しました。

自粛期間、仲良くしてくれた住民たちにも申し訳ない気持ちが沢山で、初期化しました。

私ではなくもっとSwitchを大切にしていただきたくフリマアプリで出品。ソフトと2つセットで24000円くらいですぐ売れました。

でも、主人と二人で頑張って手に入れたSwitchを手放した事実を話せていません。

無くなってるのも気づいていない様子です。

このまま黙っておくべきでしょうか?
それとも正直に話すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

話した方がいいと思います。


事情があるので仕方ない。と思ってくれる方かもしれませんが、どんなに小さいことでもそれが原因で不仲になってしまう事もあるので早めに言った方がいいです。言わないと余計に「なんで売ったのか」とか疑われた状態で説明しても信じきってくれないかもしれません。

分かりずらくなってしまいすみません( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

包み隠さず伝えました。
最初は驚いてましたけど、、

でも、今回は仕方ないからまた欲しい時買いに行こうと言ってくれました。(´;ω;`)

お礼日時:2020/07/13 22:58

私ならバレそうなら言います。

    • good
    • 0

後できかれてから言うより、先に謝った方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!