アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にずっとキープされて体だけ利用されて本命と付き合うまでの繋ぎにされて、本命と付き合うことになったからフラレた失恋から9ヶ月経ったのに気持ちは当時のまま全然前に進めてません。その間に男と本命は結婚間近まで進んでしまいました。当時から今日まで毎日毎日考えちゃって鬱寸前な気がします。これはもう精神科に言って相談した方がいいのかなと思います。もう自分一人の力じゃ立ち直れそうにありません。

A 回答 (1件)

そんな男忘れましょう。

と言っても忘れられないですよね。
好きな気持ちって抑えられないから。
そんな奴不幸になればいいのに、って思いませんか?自分なら思います。
でも不思議と嫌いになれないし、会いたい気持ちは募るばかりなんですよね。
自分も好きな人と別れた状態でしんどいです。
でも時の流れに身を任せようと思います。自分の力で事態が好転にならないときは好機の到来を待て、とゲーテが言ってました。好きな言葉です。
ちなみに自分は心療内科通ってますよ。薬の力借りてなんとか生きてます。
お互い前に進めるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!