アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDS プレビュー行った方
攻略法 体験談教えて下さい!!
何でもいいです!
おねがいします!

A 回答 (2件)

ここの掲示板で交わされる情報も役に立つと思いますよ.



ちなみにTDLリピーターである私の妹がそこへ行くのは,来年始め頃.
なるべく空いた時期に,というのが,彼女の作戦でもあります.

参考URL:http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昨日プレビューへ行ってきました。
素晴らしかったです。

お礼日時:2001/08/14 11:00

TDSってどこ?



何でも略せばかっこいいというわけではないと
思いますよ。正式名称を書いた上で略した方が
フォローがつきやすいと思いますが?

ではでは☆

この回答への補足

知りたいみたいなので親切にも教えてさしあげますね♪
東京ディズニーシーのことですよ
わかったかな?

補足日時:2001/08/12 22:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!