アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日おもいっきりリフレッシュするとしたら何しますか?

A 回答 (6件)

足腰がめっきり弱くなってきたので、少し歩く程度ですかね。

    • good
    • 0

女神様 と 楽しくデート。

    • good
    • 2

スーパー銭湯に行きます。

    • good
    • 1

お金があれば買い物、無ければイオンモールでゴロゴロ。

    • good
    • 2

バッティングセンターで


打ちまくる♪

130キロから
    • good
    • 1

車を駆って箱根を走ります。


あと、御殿場アウトレットにも寄ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!