アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注文していたshーm12が届きました。
しかし、simカードをセットとした板が本体に入りません。
交換はして頂けますか?

A 回答 (7件)

simカードのセットの仕方が悪いのではないでしょうか。

マニュアル等を参照の上セットして下さい。
元々本体に装着されていた板ですから入らない訳がありません。
    • good
    • 0

SIMカードなら、携帯電話会社に相談してください。


機種なら、購入店に相談してください。

ただ、SIMカードを入れるにも向きなどがあります。
トレイなら、基本的にそのまま入るはずですが・・・ 最初から入っていないってことなら別ですが・・・
トレイも向きはありますので
    • good
    • 0

simも


SIMトレイも
裏表、方向は一択だけど
あっているのかな

物理的にはnanoSIM必須
    • good
    • 0

もし、「グーの端末補償」に加入している場合は、専用の問合せ電話番号があるのではないかと。

。。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/plan_select.html

そうでなければ、端末についてはメーカー(シャープ)に問い合わせることになると思います。

なお、他の方も書かれていますが、SIMカードが少しでも浮いていたりするとトレーは入りませんので、再度ご確認を・・・。
    • good
    • 0

少しでも斜めになっていると入りにくいです。

形状をよく見て、合わせてからゆっくりと入れればなんとかなります。
    • good
    • 0

入れ方が悪いのでは?

    • good
    • 0

ここで尋ねても無意味です。


 販売先に連絡してください。
「商品届きました。不良品では?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!