プロが教えるわが家の防犯対策術!

懸垂器具を買いたいのですが部屋に置く場所がなく庭に置きたいのですが屋外用の懸垂器具とか売ってたりしますかね?どなたか教えてください

A 回答 (2件)

室内で、こんな物作って使っていますよ。



置くものではなくって設置する物とばかり思ってましたが・・・

1x4材と丸棒ですが、75kgが懸垂しても壊れません。
「懸垂器具を買いたいのですが部屋に置く場所」の回答画像2
    • good
    • 0

『懸垂器具 自作』で検索を掛けると足場用のパイプで自作して庭に設置してある画像がいくつか出てきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!