アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【鏡で見るとかっこいいのに、カメラで自撮りするとそこには信じられないほど不細工な自分がいます】

なぜインカメラで撮ると不細工になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうなんですよね~!どちらが、より本物に、近いかといったら、左右反転しているけど、鏡の方でしょうね。


鏡は、立体3Dだけど、写真は、平面2Dで、カメラの性能、レンズ、照明によって、全然変わってしまうので。プロのモデルさんは、きれいに映る技を、持っているけど、シロートは無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/07/13 20:20

カメラは嘘をつきません



鏡は鏡の精が調整してるのです
    • good
    • 1

カメラで写したものが、


実体です。

鏡に写したものは
客観視出来ずに、
「思い入れ」に
成ってしまうからです。

残念ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!