プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleの画像検索では Lupin ルピナスが抽出されます。
でも、ちょっと違うようなのでお教えいただければ。

「白い花の名を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 茎の下のほうが隠れていたので。

    「白い花の名を教えて下さい」の補足画像1
      補足日時:2020/07/13 12:09

A 回答 (4件)

リアトリスで検索してみて下さい。

本来、紫ですが白もあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

グランダックフローリストさん、

ありがとうございました。
ガーデニングの図鑑 https://shiny-garden.com/post-585/ で花、茎、葉も確認できました。
これからも よろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/07/13 14:02

アガンサス・モーリスに似ている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スン・リーさん、

ありがとうございます。
付記の全体像を最初に出せばよかったと、反省しております。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/07/13 14:12

調べてみました。


エルムルス属
ツルボラン科
キジカクシ目
と出ましたが難しいですね!属にツルボランって花ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はパロパロさん、

属、科、目といろいろと当たっていただき ありがとうございました。
全体像を早く出せばよかったと、反省しております。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/07/13 14:07

セイヨウハッカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブドウが丘さん、

いつも ありがとうございます。
今回は最初に全体像をのせなかったので申し訳ありませんでした。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/07/13 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!