アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰を見みたか教えて下さい

A 回答 (5件)

桜塚やっくん、小島よしお、綾小路きみまろ、スギちゃん、ですよ、



アクセルホッパー、8、6秒バズーカ、狩野英孝、ミラクルひかる、

ゲッツ板谷、スリムクラブ、(順不同・敬称略)( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

昔は、ABCホール、SABホールなどで、関西ローカルのお笑い番組の公開録画を良くやっていました。


それに何度か足を運んだことがあります。
 最後に行ったのが、76年暮れに、77年の正月特番の収録で、コントと大喜利の構成でした。
出演者は、良くは覚えていませんが、前田五郎さん、坂田利夫さん、間寛平さん、それにすでに故人となられた、吉本新喜劇の木村進さん、原哲男さんなどだったと記憶しています。
    • good
    • 0

あ、寄席やホール落語なら何度も行ったことありますよ。


一時期、新宿の末広亭は2ヶ月に一度くらいのぺーで行っていました。
    • good
    • 0

友達に誘われてベテランさん5組


位のライブに行きましたが
何回もこすったネタばかりで
全く笑えませんでした。
遠くて表情も見えないし、
テレビで見る方がましだ
と思いました。
お金出す意味がイマイチ解らなかった
です。周りの人は笑ってましたが
笑い声で突っ込みが聞こえなかったり
して逆に覚めて笑えないとか
二度と行かないと思いました。
ネタDVD買った方がマシでした
    • good
    • 0

だいぶ前ですがMANZAI-Cの単独イベントで渋谷のライブハウスに行きました。


面白いしボキャブラ天国レギュラーでそこそこ人気はあったと思うんですが事務所に所属していなかったからか露出が少なかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!