アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡 高校野球
加藤学園が飛龍に敗れる大波乱
とか取り上げてるマスコミ多いけど、波乱なんですか??

飛龍の方が強いし、むしろ順当じゃないかな?
って

A 回答 (3件)

加藤学園は今年の選抜に出る予定でした。


ということは昨年秋からは静岡県の中で一番強かったわけです。
メンバーも殆ど変わっていないはずなので、やはり飛龍高校に敗れることは波乱ってことになります。でもまぁ、一回きりの対決だとこういうこともありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選抜に出ることは知っていました。今勢いあるなと。

ただ、昔から静岡高校野球見てきてる側からすれば、加藤学園が飛龍に負け大波乱。というのは凄く違和感感じます 笑

お礼日時:2020/07/13 13:39

私は西部ですので、まぁどちらでもいいかな、って感じ


3-2ですから時の運ですね
一発勝負は怖い

やはり、高校野球は楽しみです
頑張れ我が母校
    • good
    • 0
この回答へのお礼

です、
時の運要素は存分にありますよね
だからこそ、「大波乱」に違和感です。

たまたま今現在ちょこっと調子が良く勝ててるだけであり、プロチームが草野球チームに負けた!ほどの格差など皆無なのに…

お礼日時:2020/07/13 14:13

飛龍はどっちかというと相撲が


強いですがこれが高校野球です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相撲強いですよね!

お礼日時:2020/07/13 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!