アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島で刑事事件をおこしたら東京の弁護士を雇うより鹿児島で探したほうがいいですか?

A 回答 (4件)

出向いてもらうにも日当が、交通費や宿泊費も費用請求が来ます。



大手の弁護士事務所で、場所場所で担当を見つけられる所ならありですけどね。相談データは社内で共有してくれたりします。
    • good
    • 0

金がありあまっていて出張費用


(交通費や拘束時間への対価)が払えるのならどちらでも良いのでは。
そうでないなら、鹿児島の方が良いでしょうね。
面会だけでなく鹿児島にある公的資料の閲覧とか
証人の依頼とか
現地に来る必要は発生すると思いますが。
    • good
    • 0

東京から鹿児島来てもらうのも交通費支払わないといけないんだよ


鹿児島で探すべきじゃない
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!