アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国語の先生が嫌いです。
理由1
男子が寝ているのを注意するのにも関わらず女子生徒1人には何も言わない。ということ。
理由2
忘れ物をして生徒に厳しく注意するくせに厳しく注意されない人もいます。(忘れ物の頻繁にするかどうか関係なく)
こういう先生って子供の教育をしている中でよくないと思うのですが、やっぱり直してもらえないのでしょうか?

A 回答 (2件)

メディアにとりあげるのが1番。


とある出版社に相談して先生1人移動させたことあるよ。最高の気分だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!

お礼日時:2020/07/13 16:29

指導に性差や個人差があるのはよくありませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!