プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人から振り向いてもらうにはどうしたらいいのですか?

モテたいし
男の人と会話したいし
居てほしいし
気になってもらえるにはどうしたらいいですか?

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

なんとなくそばに寄っていく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/07/13 21:45

姿勢を正す


所作、言葉遣い、マナー、立ち居振る舞い、を女性らしく、自然に綺麗にする。
自分に似合った服、髪型、メイクをする。
にっこり微笑む(笑顔はその人が一番綺麗なお顔だと思います)
綺麗な心、素直な心で…
内面から出る雰囲気、オーラを大切にする。
何かに一生懸命取り組んだり、楽しんでいる人はキラキラと輝いていますから、一生懸命出来る事、趣味でも仕事でも楽しみながら頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)m(__)m
色々と教えて下さってありがとうございますm(__)m

忘れかけてたことがよみがえった心になりました。

お礼日時:2020/07/13 21:40

ファッションや、メイクも変えるのもいいですが!


やっぱり喋りかけないことには始まらないと思います!男好きと思われても構わない!という気持ちでいけば男の人は基本はある程度来る者拒まずなので会話できると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

少しずつですが勇気がわいて来ました。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2020/07/13 21:44

「お金落としましたよッ!」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/07/13 21:50

入浴後に100㎖くらいのムスクを全身に振りかける事でございます。


これは発情期のジャコウ鹿の雌が雄を呼び寄せる為のフェロモンの
分泌液をベースにしたもので、嗅がされた雄は集魚灯に群れる烏賊
の群れのように陶酔状態で集まって来ます。
※但し、モテ過ぎ注意ですよ!!

・これが魔法の香水・ムスクだ⇒https://kurashitokaori.jp/musk-recommend5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

そうなんですね(^-^)
色んな香水があるんですね!
気になる香水がいくつか…

ブルガリは良い香りしますよね!?

わざわざ調べて下さりありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/07/13 21:50

積極的に男性に話しかけることですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
積極的だった私だったんですが
今は……
頑張ってみたいと思います。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2020/07/13 21:42

肩を出す。

スカートを短くする。胸元を出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 21:17

可愛げがあればいいんです


清潔感、最低限の身だしなみ、笑顔、素直さ、健気さ
大事なのはそんなトコだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

少しずつ努力していきたいと思います。
ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2020/07/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!