アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま箱マスクっていくらくらいで売ってますか?何枚入りかも教えてください>_<

A 回答 (7件)

近くのホームセンターは


50枚入りで1480円/箱
    • good
    • 0

箱マスクにもいろいろとあると思いますよ。



私の近隣ですと、50枚入りで2000円から2500円ぐらいですかね。
安く売っているところで、50枚で1000円のところもありました。

たまたまですが、土曜日にホームセンターで税抜900円ぐらいで販売しており、税込にすると1000円弱でした。
ただ、工事作業やDIYなどの為の使い捨て不織布マスク50枚でしたね。
衛生用でも、質も違うようですが、そもそも、よほど良いマスクでなければ防衛にならないとも言われます。しかし、感染防止にはなるようです。
それにお店などでもマスク着用を求めていますし、人の目もあるので、手元にない人からすれば、必要なのでしょう。
私は、家庭に在庫もありますが、予備として購入しましたよ。
第二波などと騒がれていますから、買占めまでいかない程度に安価なものがあれば購入しています。

購入の際には質や目的をしっかりと考えましょう。
    • good
    • 0

あ、箱入だと高いので100円ショップで10枚入り/100円(消費税入れて110円)のを買っています

    • good
    • 0

30枚入りで500円以上すると思います。

    • good
    • 0

コンビニで、50枚入り2500円で売られていました。


スーパーでは、オリジナルブランドの45枚入り(枚数は少なめだが、1枚づつ袋詰めされていて衛生的)が、コロナが問題になるまでは、450~500円程度で売られていましたが、このマスクは、未だ入荷していません。
    • good
    • 1

うちの近所だと50枚入/980円です消費税別

    • good
    • 1

50枚入りなら1000円から2000円のものが多いです。

国産だと3000円くらいまであります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!