プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

畑の脇に咲いてました。

「花の名前を教えて下さい・・。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/07/14 10:20

すでに答えが出ているが「ボタンクサギ」だね。


臭いにおいがあるので、「臭い木」がなまって「クサギ」になったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/14 10:19

セイヨウカノコソウ



参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZiuj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/07/14 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!