プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニュース、どう思いますか?

「このニュース、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

その通りだと思います。


南シナ海の強引な領土拡大は驚きましたが、そのうち南沙諸島一帯に防空識別圏を設定してくるに違いありません。
発展途上国の港湾建設に莫大な資金を貸与して、返済できなかったら港湾施設の中国使用権を全面的に認めさせるという、悪徳サラ金並みの手法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐ろしいですよね。人類の恥です。

お礼日時:2020/07/13 20:27

内政干渉


海兵隊グアム移転の経費を引き出すため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?

お礼日時:2020/07/13 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!