プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳学生です。
父が仲の良い元上司の行きつけのスナックの女性と関係を持っています。
ことの始まりは半年前ほどで、父の行動が怪しいと母がLINEや交通系ICの履歴を探ったところ発覚しました。
その時は2人で日帰りで観光地巡りしていて、そのあとも何度か食事したりしていたようです。
母はそのあと iPhoneを探す の機能をつけさせて位置情報を把握できるようにさせたり相手の女性に電話して追及したみたいですが、父の方は行動は控えめになっても毎回メッセージや検索の履歴を消してるようですし、今裏で何をしているかわかりません。
そんな感じなので母は常に疑っていて、父は何もしていないと言いますがそこから空気が悪くなることもしばしばで空気に過敏な私は毎度ウンザリしてしまいますし、強気な母ですがなんだかんだ傷ついているように見えます。

父のことは好きですし、元上司とはだいぶ仲が良さそうなのでスナックやキャバクラの誘いを断りにくいことも、母から毎日疑われて精神的にしんどいのも気持ちはわかります。しかしそこで流されてしまうところや、わざわざ履歴を消すようなところも本当にみっともないと思います。
また、父を誘う元上司も許せません。
その元上司もまた、母が電話で今後父を誘わないでと伝えたみたいですが規模の小さいスナックやキャバクラに父を連れまわしています。

父は今もその人によくしてもらっているようですし、関わる人間を選べとは言えませんが関わり方くらい自分で考えられるようになってほしいです。
その元上司にはもう父のことを誘わないで欲しいです。

もうこの際私が手をうつしかないのかなと思っています。
両親の関係を壊さない程度に、どうしたら彼らを諭すことができるでしょうか?

私自身、両親には知られていませんが夜職も浮気もパパ活経験もあるので使える手は使おうと思い、スナックに潜入しようと考えましたが中国人熟女スナックだったので潜入は無理そうです。
その元上司とパパ活してやろうかとも思いましたがどう近寄ればいいかわからないな、と、、

だれかいい解決方法を教えてほしいです。

A 回答 (2件)

親の関係に子供が手を差しのべることは反対です。

このような状態を改善する方法は見当たりません。よく観察して、事実確認し記録しておきましょう。
    • 0

お母さんと2人で、スナックから帰る時間頃に外で待ってて〝お迎えに来ました〟ってのは?

• 0