アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手首の骨についてです...
一時期腱鞘炎になって注射を打って今は再発もなく普通の状態なんですが、腱鞘炎になった後は左の手首だけ骨が出っ張っています。
そして最近丸い骨?見たいなのがでてきて痛くないのですがこれがなんなのか気になってます。
どなたか知ってる方いたら教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

「手首の骨についてです... 一時期腱鞘炎」の質問画像

A 回答 (4件)

ガングリオンをてきしつした時の傷跡です、関節の境目だったんで、途中部分麻酔がきがず先生曰く全麻です案件だそうで、病院に行って潰してもらうのをマメにしていればと反省でした。

    • good
    • 0

傷跡です。

「手首の骨についてです... 一時期腱鞘炎」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの傷跡ですか( ・ ・̥ )

お礼日時:2020/07/14 10:20

クリクリしますか?触ると卵みたいな?だとガングリオンの可能性ありですよね、私も手首に出来て病院で潰して貰っていましたが最後は潰れなくなり、神経圧迫、痺れなどがありかなり見た目にも悪くなり手術でとりました、かなり深重して術後痛みが一か月かかりました、早めに病院に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

触ると硬くてコリコリしてます。
そんなに酷くなったんですね
お大事にしてください( ; ; )
早いうちに病院に行くようにします。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/07/14 10:16

ガングリオンかな?



https://www.yamaguchi-seikei-ra.com/ganglion/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガングリオンかな?
調べてみます!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/07/14 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!