プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【⠀下ネタ注意 】


中学生男子の方に聞きたいです。
陰で(〇〇名前)の胸かデカい、とか
あいつ、生理じゃね??とか言いますか??
場所や学年にもよると思いますが教えて頂きたいです。
正直に言ってもらって大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普段からそんな話はしないです。


なんかのきっかけで誰かが
「あいつの胸でかくね」とか言い出すと
「やっぱそうだよなw」って共感しあってそこで終わり。
生理系もなんせ男子にはようわからんので
イライラしてたりして怖い人の事を
「あいつ生理なんじゃねw」とか言うくらいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、、
多少話を振られたら言うくらいなんですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 21:23

自分の周りでは普通に言ってましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、
やっぱ言うんですな、、

お礼日時:2020/07/13 21:24

はめたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

どうした??多分答えになってないっすね。

お礼日時:2020/07/13 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!