ずっと前から気になってたんですが、
DAKARAのCMのナレーション(小便小僧の声)は
唐沢寿昭さんでしょうか?
他に同じ質問があったらごめんなさい。

A 回答 (1件)

>同じ質問があったらごめんなさい。


ありましたありました。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6322
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたありました(笑)。
津田さんだったんですね。
こないだまで昼ドラに出てましたね。
すばやい回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/12 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QコーヒーのCM 唐沢さんの『ずっと気になっていること』

三谷幸喜氏と共演のコーヒーのCMですが(このコンビ最高!めちゃ面白い!!)、唐沢さんの『気になっていること』が解決されないどころか闇のままで、このCMとしては面白くて好きなんですが、、、
本当は、本当に唐沢さんには『気になっていること』があったと思うんです。
アドリブのようなノリで出来上がったCMではないかと勝手に想像しているのですが、製作裏話などをご存知の方はいらっしゃいませんか?
あ!
CMは三谷氏が作った物と思い込んでいますが、ふと・・・もしかして違ったりしますか?

Aベストアンサー

「アレ」は「赤い洗面器」だというのをどこかで聞いたんですが(下記URLのQ3)、たしかに気になります。
「赤い洗面器」でググるとけっこう拾えます。

参考URL:http://fake.rocket3.net/mitani/html/faq/index.html

QDAKARAのCM

最近、放送されているDAKARAのCM「バランス家族スポーツ編」で流れているBGMは誰のなんという曲ですか???わかる方がいましたら解答ください!!!

Aベストアンサー

徳永英明さんの
輝きながら…
です。懐かしいですね。

歌詞を付けておきますね。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37017&title=%B5%B1%A4%AD%A4%CA%A4%AC%A4%E9%A1%C4&artist=%C6%C1%B1%CA+%B1%D1%CC%C0

QDAKARAのCMの曲

現在放映している清涼飲料水DAKARAのCMで流れている
曲の名前を教えて下さい

「オーオオオ♪」

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Huey "Piano" Smith & The Clownsの「Don't You Just Know It」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(2曲目)
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1043298

QDAKARAのCM曲って?

最近のDAKARAのCMで流れている曲が気になります。もともとある曲なら最後まで聴いてみたいな~! これ聴くとなんか楽しくなっちう(*^-^*) 土屋(この字?)アンナの能天気なダンスもいいよね?タイトル、アーティスト名わかる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

Huey "Piano" Smith & The Clownsの「Don't You Just Know It 」でしょうか。

↓下記URLで視聴できます。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1043298







                              

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/

QDAKARAのCM

今、放送されている「女性の気持ちになって考えてみよう」と、小便小僧達が
赤いビキニを着ているバージョンで、

 「じゅんくんには見せらんない」

と言っている小僧の声優さんはどなたなのでしょう?

以前、同じような質問はあったのですが、その質問では「リーダー格の小便小僧」の
声優さんの名前が書かれているのですが、新バージョンのCMでは、どれがリーダー格
だか判りません…。

また、グラサンをかけた小僧が「ふざけんな。海は暑ぃじゃん」と言う前に、別の小僧が
しゃべっている言葉は、何と言っているのでしょう??
「何とかかんとか、山ー♪」と言っているように聞こえるのですが…。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一番最後の質問だけ。

おそらく「海中止、山ー♪」「ふざけんな。山は暑ぃじゃん」
ではないかと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報