プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と明日デートします。
こんばんは。
明日、彼女と一日大雨の中でショッピングモールデートするのですが、未だにコロナが流行っている今、行くのは非常識でしょうか?
一応、当たり前にマスクはして、人混みは避けるつもりです。
電車で行きます。
お願いします

A 回答 (3件)

都内じゃないならまだ大丈夫ですが、都内の人なら自粛するべきでしょう。

検査するときにデートにショッピングモールに行きましたなんて言いたくないならね。
都内ならいかない都内じゃないならマスクをつけていく。これでどうでしょうか
    • good
    • 1

大雨なら大丈夫です。

わざわざ行く人少ないです。お店は換気のいいとこ選びましょう。
    • good
    • 0

地方の店舗でも出てますよ。


あちこちの県の店舗店員から陽性出てますし、コロナが…と気がかりなら避けるべきですかね。

その件の発表してるリストとか見てみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!