アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、相談にのってください

彼に21時過ぎに、今日の夜、寝る前に少しLINE出来るかなって送ったら、映画みたいから、明日にしてーと来ました


映画って例えば、テレビでやってる映画だったり、dvdの映画だったりで、映画みたいからって使いますか⁉️

映画=映画館のことなんですかね⁉️

あと、例えばテレビの映画やdvdだったら、見ながらLINEできますよね⁉️

明日にしなくてもよいのではないのっておもうのは、おかしいですか⁉️

A 回答 (3件)

時間的に、ご自宅で観てらっしゃると思いますよ。


男性は観ながらLINEはしたくないと思いますよ。
どちらかに集中したいだけ。
女性とは考え方が違う部分もあり…
自分の時間も大切にしたい。
集中したい時は邪魔されたくない。
と、思う方が多いですからね。
また明日のお楽しみに…
彼も自分の時間を楽しんでらっしゃるんですから、あなたもその時間に自分の時間を楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

映画見終わったら夜遅くなるし、LINEしだしたら寝る時間遅くなるのを気にしてるんじゃないですか?


一言で終わるならいいでしょうけどきっとしばらく会話のラリーを続けたいんですよね?それが面倒なのかもしれませんね。時間がある時に連絡取れるといいですね。
    • good
    • 0

ゆっくり邪魔されずにテレビの映画を見たいんじゃないでしょうか。


私も同じようなタイプなので理解できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!