プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボキャブラ天国当時の芸人さんのキャッチコピーが今とても気になっています。なかなか思い出せません。
覚えている方、教えてください!!

A 回答 (4件)

ざっと、こんな感じ



不発の核弾頭 爆笑問題
地獄のスナフキン 金谷ヒデユキ
遅れてきたルーキー BOOMER
電光石火の三重殺 ネプチューン
邪悪なお兄さん 海砂利水魚
列島危険地帯 デンジャラス
回転禁止の青春 U-Turn
魅惑のサラブレッド Take2
聖★美乳エンジェル パイレーツ
野性の咆哮 アニマル梯団
アジアの超特急 X-GUN
ロンリーウィスパー つぶやきシロー
きりもみ空中3回転 底ぬけAIRLINE
汚れなき壊れ屋 松本ハウス
ドタバタソルジャー プリンプリン
歌う阪急電車 幹てつや
彷徨のヒットマン MANZAI-C
仮面の独白 スマイリーキクチ
昆虫大戦争 アリtoキリギリス
ダーティー・プレイメイト モリマン
エンヤコラさ 坂道コロコロ
リトルパンチドランカー 山崎邦正
自称・ポストタモリ 出川哲郎
食い倒れパンクス ロンドンブーツ1号・2号
男色の悪魔 男同士
爆走!浪花レディース オセロ
天然ボケマシーン キャイーン
見ざる・言わざる・聞かざる 猿岩石
背徳のストッパー ココリコ
シブヤ愚連隊 アンバランス
戦慄の不協和音 フォークダンスDE成子坂
桜中学OB ジョーダンズ
一触即発BOYS アンタッチャブル
暗闇の目撃者 ピーピングトム
爆裂ボディ・ソニック TIM
全米チャンピオン スティーブ&ジャニカ
さまよえる獣人 野性爆弾
シンガーソングなんでだろう テツandトモ
白い恐怖 へらちょんぺ
アルタからの旋風 あさりど
冷血サイボーグ アンジャッシュ
ザ・グレートシズオカ G★MEN'S
しゃべくりハリケーン ますだおかだ
東京吉本の秘密兵器 極楽とんぼ
超ナニワ伝説 レツゴー3匹
罪と罰 ペナルティ
演芸場の小悪魔 まなつまふゆ
バシャUMA ノンキーズ
鎌倉名門女子高校 保健体育委員
10代目いいとも青年隊 With T
真夜中のSE チャオ+1
ラージ&ルーズ だぼぱん
硝子の十代 ブラックパイナーSOS
明日を見つめる有限会社 野口製作所
白と黒のエクスタシー サービスパンダ
青春バイオレンス Do^-Yo
ときめきキャンパスガール VERSUS
鋼鉄十字軍 プラスドライバー
蒼い巨塔 ファンキーモンキークリニック
オーバーヒートの4WD ダーンス4
暗黒のハーモニー チュチュチュファミリー
一撃必殺 技ありーず
燃えるオタフクソース ワンダラーズ
五反田の美人姉妹 つげシスターズ
氷の失笑 -4℃
脳殺ハレンチ娘 UBU
帝国の逆襲 アクシャン
銀河のふたりっこ d'o
顔面ギリギリガールズ オアシズ
ミナミの赤い爪 アメザリ
秘密の花園 プリオ
燃えよふたりっ子 ソウル・ソニック・ブギ
ムシムシロック カマキリバンド
はじめまして インスタントジョンソン
嘆きの天使 代田ひかる
胸騒ぎの放課後 さまぁさまぁ
    • good
    • 12
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。なかなか思い出せないものが多かったので、とてもスッキリしました!!

お礼日時:2005/01/23 22:19

こんなんでどうでしょうか??



参考URL:http://www.netpro.ne.jp/~unlucky/yuji/owarai/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/23 22:17

見つけてきました!!


スッキリしてください!

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/voca/ca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ見つけてくださって嬉しいです!ありがとうございます。スッキリしました。

お礼日時:2005/01/23 22:16

邪悪なお兄さん


 海砂利水魚(くりぃむしちゅ~)
くらいしか分かりません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

お礼日時:2005/01/23 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!