ゆずのトビラツアー、大阪城ホールの曲順がわかる方、
おられましたら是非教えてください。
毎回記憶して帰るんですが、あまりの興奮に忘れてしまったのでした...。

A 回答 (1件)

hiromixxさん、こんばんは。



下記のアドレスにライブリポートが書かれてありましたので、そちらに曲順もありましたよ。

ではでは・・・

参考URL:http://yuzustakes.tripod.co.jp/live.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
パンフレットに曲順書いてはさんでしまっておきますね。

お礼日時:2001/08/13 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ゆずのね」大阪城ホールの立見席

10月にあるゆずのライブに行くのですが席が立見で友達にその席じゃ全然見えないよと言われましたそんなに見えないものなんでしょうか?
また、良い席を取るためには開場何分前ぐらいについていればいいのでしょう
詳しく教えてください
お願いします

Aベストアンサー

私はゆずの大阪城ホールのライブの、指定席の最後尾だったことがあります。正面でしたが、それはもう小さくって・・・。
遠すぎて、冷めた感じになってしまいますが、頑張って盛り上げてほしいと思います。

正面だと、かなり遠いし、かといって少しは近いけど真横からしか見れないのと、どちらがいいでしょうね・・・。
今度のステージがどういうものかわかりませんが、真ん中に来てくれるかもしれないし、正面がいいのではないでしょうか。(ちなみに通常ステージだと、Hブロックあたりだと思います)
確信のない回答でごめんなさい!

でも、負けずに盛り上がってくださいね!

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。

Q大阪城ホール

大阪城ホールのスタンド席の床はタテノリのコンサートの時揺れますか?

変な質問と思われるでしょうが先日サンドーム福井にコンサートに行きました。
スタンド席だったのですがコンサートが始まると同時に床が震度3くらいに揺れだしました。
どうも構造が揺れを吸収するため前後左右に揺れる構造のようでした。
気持ち悪く(乗り物酔いのような感じ)なってしまって1時間弱我慢しましたがギブアップして外に出てしまいました。
警備の方にそのことを話し違う場所でコンサートは見せてもらえたのですが全然コンサートに集中できず楽しめず最悪でした。
今度は大阪城ホールに行く予定ですがこのことがトラウマになりもしまたこんな感じだったら行くのをやめようかと思っています。

大阪城ホールでタテノリ系のコンサートに行かれたかたスタンド席はどんな感じかお聞かせください。

Aベストアンサー

大阪城ホールはあまり揺れはないとは思いますが、
自分もノっているので、気付かないだけかもしれません。
質問者さんは、座って観覧されているのでしょうか?
そうすると、多少揺れは感じるかと思います。

Qケツメイシの大阪城ホールライブ。

今年の5月3日にあったケツメイシのライブの演奏曲順、知っている方おられたら教えてください。

Aベストアンサー

そのライブ、見に行ってました。メモを取ったわけではないんですが、一応情報提供。

これは横浜アリーナのライブだけど、ライブDVD ケツの穴~初級編~の収録曲一覧↓ 
大阪城ホールもだいたいこんな感じだったと思う・・・曲順とか1,2曲は会場によって違うのか
もしれんけど。

ラジオのDJ風のトーク(声だけ)~クイーンのボーントゥラブユーに合わせて(「プライド」の
パロディ)シルエットで登場~本編へ

はじまりの合図 1日 お疲れsummerランチ快腸! ケツメの作り方 こっちおいで 失恋
夜の天使 手紙~現在~ 手紙~未来~ 痔持ち一代 よる☆かぜ 夏の思い出 太陽
トモダチ 花鳥風月 涙 
アンコール:もっと 幸せをありがとう 
アンコール2:ビールボーイ

Qケツメイシのライブ(大阪城ホール)

こんばんは。
8月にケツメイシのライブが大阪城ホールで行われるみたいなのですが、ステージパターンがわかりません。
アリーナよりも、場所によってはスタンドのほうがよかったりすると思うのですが、どちらの座席をとったらいいですか・・・?もし、ステージパターンご存知の方教えてください!!(大阪城HのHPにはまだ情報はのっていませんでした。。)

Aベストアンサー

店頭でチケット買うときに座席表を見せてもらいますけどね・・・
城ホールは何度か行ったことはありますが、ジャンルやアーティストにもよりますが、やっぱいちばん盛り上がるのはアリーナだと思います。でもアリーナでもスタンドでもあんまり後ろの方だと、スクリーンがなければ、見えないかもしれません。 アリーナ前方とスタンド前方は早くなくなるような気がするのですが・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報