ゆずのトビラツアー、大阪城ホールの曲順がわかる方、
おられましたら是非教えてください。
毎回記憶して帰るんですが、あまりの興奮に忘れてしまったのでした...。

A 回答 (1件)

hiromixxさん、こんばんは。

下記のアドレスにライブリポートが書かれてありましたので、そちらに曲順もありましたよ。

ではでは・・・

参考URL:http://yuzustakes.tripod.co.jp/live.htm
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
パンフレットに曲順書いてはさんでしまっておきますね。