ネットが遅くてイライラしてない!?

彼の誕生日まで後3ヶ月程あるのですが、何をあげたらいいのか…全く分かりません。
でも…最近お疲れモードが続いてるみたいなので何か疲れを癒すようなプレゼントをあげたいんですけど、彼のタイプから言えばなるべく実用的な物がいいかな…という感じなんですよね…
ハーバリウムとか入浴剤とかそういうのってなんか…彼のタイプじゃないなぁ…と思ったり…
でも、男の人でもハーバリウムを誕生日プレゼントに貰う人って結構いるらしいとの情報を聞いて「行けるんじゃ…?!」とか思ってます…笑
今は別に決まらなくてもいいと思いますけど、後に回しまくったら後々後悔しそうなのでなるべく今のうちに決めようと思いまして…

男の人ってやっぱりハーバリウムとかそういうの貰うのって嫌なんですかね…?

A 回答 (1件)

男が欲しいのは女の体!

勝負下着で襲っちゃえ!

ストレス吹っ飛びますよ。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ確かにそうですけど…笑
私としてはやはり形に残るプレゼントをあげたいんです( ˘ω˘ )
体は…日頃からあげてたので特別感はそんなにないのかなぁ…とか思ったり…←