アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは国民的アニメのキャラですか?

「これは国民的アニメのキャラですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

そうですよ。



左から順に
メロンパンナちゃん
まる子
野原しんのすけ
    • good
    • 0

これが7人の国民的アニメキャラです。

サザエさんのサザエとドラえもんのドラえもんとのび太。それいけ!アンパンマンのアンパンマンとメロンパンナちゃんです。ちびまる子ちゃんのまる子とクレヨンしんちゃんの野原しんのすけです。
「これは国民的アニメのキャラですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

はい


左から(メロンパンナちゃん/アンパンマン)(まるこ/ちびまる子ちゃん)(しんちゃん/クレヨンしんちゃん)
    • good
    • 0

何故アンパンマンではなく、メロンパンナちゃんなの?( ・◇・)

    • good
    • 1

そうですが、アンパンマンとドラえもんとサザエさんが抜けていますね。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!