プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したら、あーもう恋愛しなくていいから精神的に楽になるんでしょうね!
早く楽になりたいです。

A 回答 (4件)

独身に戻りたくなります。

    • good
    • 0

離婚したら地獄

    • good
    • 0

恋愛はしなくていいですが、それ以上の自由がなくなります。


結婚はゴールではないです。
結婚したからと言って楽しい事はどんどんなくなり
いつしか苦痛になるのが真実。
    • good
    • 1

楽になりますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!