プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽トラは、本当に、稼げますか?

A 回答 (5件)

稼ぐことが出来る仕事であれば、


静かに黙って稼ぎます。
他人に宣伝し、軽トラオナーを募集しません。
    • good
    • 1

軽トラは、本当に、か、せ、げ、ま、せ、ん。

    • good
    • 0

皆さん大変で車取られたとか聞きます、副業でやるならよしでもそれ一本なら家族養うなら辛いみたいですよらあくまでも知り合いの話しです。

    • good
    • 0

赤帽の事でしたら儲かるのは胴元だけかと存じます。

    • good
    • 1

無理です。


生活するのがカツカツぐらいで、女房を養うことさえできずに外で働かせてましたね。
こんな事になるなら軽トラを買ったりせずに、建設現場の夜間工事やクレーンオペレーターをやった方がよっぽど良かったと後悔してる人がいますよ。
結局今は宅配便の配送(手押し車)で生きています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!