プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏とベッドでイチャイチャしてたのですが、わたしが横を向いていて彼氏が背中から抱きつくように寝ていました。すると彼氏のあそこらへんからビクッと何かが動いたような気がしました。膝を動かしたにしては細すぎるし、ゆっくり動くというかビュンって感じで何か細いものが動きました。その後彼氏は一瞬わたしから離れたので何か分からなかったのですが、もしかして勃起したのですかね?
横になってくの字で重なっているような形です。
わたしと彼氏はまだ一度もそういうことをしたことはないので形とかは分からないのですがあまりにも細すぎたので、本当に勃起なのかな?と思いました。しかしそれ以外に考えられるものもなく…
なんだと思いますか?

A 回答 (2件)

ビュンって感じの動きっていっても、文字だけじゃわからないです。

実際に体験したあなたが、「それ以外に考えられるものが無い」というのであれば、「それ」なんだと思います。
    • 0

あなたが余りにも魅力的だから奥手ボーイの性中枢が刺激され、彼の海綿状組織の中の毛細血管に

大量の血液が流入したのでございます。
未だ一度も契りを結んだ事がないとの事ですが、そろそろ、うまい棒の取り扱い法を学ばれた方が
よろしいかと存じます。
    • 0