プロが教えるわが家の防犯対策術!

年の差で付き合ってる人に聞きたいです。
将来結婚したいってなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分21で彼が51の30歳差です。

      補足日時:2020/07/14 14:32

A 回答 (4件)

下の人次第です。

上は遊びでなければOKすると思うよ。
    • good
    • 2

何歳差ですか?


私の友達は17歳年下の彼と結婚しました。続いていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30歳差です。

お礼日時:2020/07/14 14:38

他にいなければ

    • good
    • 0

絶対に上手くいかないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですかね…

お礼日時:2020/07/14 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!