アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして皆唐田えりかさんの悪口言うの?
たかが不倫なのに

A 回答 (8件)

皆んなって、、、


誰も話題にしてないよ
    • good
    • 1

たかが不倫って、不倫ってたかがってほど軽いものなんですか?


子供もいるし可哀想
悪いのは唐田えりかだけじゃなくて東出もだけどさ。
    • good
    • 0

慰謝料500万払ってないからでしょ


払うもの払ってから言いたいこと言えばいい
そうでなければただのカスです
当たり前
    • good
    • 3

ってことがホントになったら哀しいんじゃない?

    • good
    • 0

あなたのお母さんいただきましょか。

    • good
    • 0

皆さん、東出昌大の不倫相手と言わなければ女優「唐田えりか」と言ってもわからないのでは?


私もググるまでNo.1さんの回答ような感じでした。
    • good
    • 4

世間は冷たいですから、


もう話題にも成ってません。
    • good
    • 3

えっ


だれ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!