プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ビーチ又は日本の海で、Tバック
の男性又は女性を、見たことがありますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

>女性のTバック?、


>外国人女性だったの?、
日本人女性のTバックですね
3人組が皆Tバックでした

湘南的なビーチではなく
ファミリーやシュノーケリング客ばかりの場所なので
めちゃくちゃ場違いでしたね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本人女性、度胸がありますね
湘南でも、Tバック女性が、いましたよ

お礼日時:2020/07/14 09:13

エッ!


見たこと無いの?
そんなの沢山為ましたね。
て言うか彼女は基本的にTバッグです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外ビーチで、Tバック女性
見たことがあるよ
彼女、大胆ですね
彼女は、うつぶせで日光浴するときは
ビキニブラジャーの紐を外すの?

お礼日時:2020/07/16 04:58

ありますよ。


25年くらい前、千葉の内房の海水浴場にたくさんいました。
容貌はみなさん中南米の人のように見えました。

あれ以来、見ていないなと思ったんですが、考えてみれば私が海水浴に行っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は、みんな大胆だったんだ?、
外部ビーチだとTバック女性は多いけど

お礼日時:2020/07/14 13:58

ありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性のTバック?、
外国人女性だったの?、

お礼日時:2020/07/14 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A