アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたいです。
食事制限なしで、痩せる方法を教えてください。
中学生は痩せるなとか言わないでください。
今、身長156cmで体重44kgです。

質問者からの補足コメント

  • はい。むしろ胸が小さくなっていいです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/14 11:31

A 回答 (5件)

体重よりも見た目の細さを重視した方が良いと思います。

44kgでもお腹が出てたりしますからね。
筋トレしてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までより、運動を頑張ります

お礼日時:2020/07/14 11:32

食事制限なしなら、運動するしかないですね。

    • good
    • 0

無理。


成長期だし、その身長体重だと痩せるほどでもない。

そもそも食事制限なしで痩せるという甘えた思想では、仮に肥満でも痩せられない。
    • good
    • 0

食事制限はなし、痩せるなと言ってはダメ、何でもかんでもイヤイヤはちょっと幼すぎやしませんか?


息子が2歳の時にはそんな感じでイヤイヤ言ってました。

良識ある人ならその現状で「痩せたらダメ」というと思いますけど。
もしそれでも痩せたいと思っているのなら、割りと真面目にカウンセリングか医師に診察を受けた方がいいです。
    • good
    • 0

>身長156cmで体重44kgです


そこから痩せようとしたら
身長やバストに影響がでる可能性がありますが
それでもいいですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!