プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県在住です。
都内の恋人宅に行き、泊まりたいのですが、やめておいた方が良いのでしょうか?
親からは、コロナのこともあり嫌な顔をされますが、皆さんどう思われますか?

A 回答 (3件)

埼玉県がそもそも危ない


都内なんて論外です
もうしばらく我慢しましょう
もし感染したら物凄い数の人達に大迷惑を掛けるのですから
もし年寄りにうつしたら、その年寄り、死ぬかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会うのを我慢し始めて3ヶ月以上経ちましたが、まだ我慢ですね。
夫婦、同棲中カップル、同じ県に住んでいるカップルが羨ましくて仕方ないです。

お礼日時:2020/07/14 14:38

コロナウイルスに感染するよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性ありますよね。

お礼日時:2020/07/14 14:37

止めておくべきです。


政府が提案する新生活様式は知ってますよね?

①不要不急の契りは控える
②三密環境と濃厚接触は避ける
③欲望のままに流されない

の三点でございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/07/14 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!