プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この番組表を見て、どう思いますか

「この番組表を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

ミック・ジャガーIN東京ドーム・・


日本で公演したことがあるんだ・・と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/16 08:18

懐かしいですね。

大河が中井貴一の武田信玄。クイズ面白ゼミナールって確か司会が「私に3分(でしたっけ?)時間を下さい」で有名な鈴木健二だったですかね。
テレビ探偵団も懐かしいですね。出演者に書かれてある朝井泉って仮名で本当は泉麻人なんですよね。
ヒントでピントもよく見てましたね。土居まさるが司会だったですよね。この回の解答者ゲストなのかな?山口美江。彼女は若くして亡くなっちゃいましたね。

しかし、一番の気になった部分は東京ドームでのミック・ジャガーのライブですね。TVで放送してたんですね。全然覚えていませんよ。
    • good
    • 0

なにか不憫でも?

    • good
    • 1

もう何年もテレビ番組表なんて見てなかったから、


 「懐かしいなあ」
って思った。


・・・余談・・・

テレビを見る習慣を失くして、十数年。
自分で使える時間がメッチャ増えた。
    • good
    • 0

懐かしい番組表ですね。


左から、NHK総合、教育(現Eテレ)、フジ系、TBS系、テレ朝系の順ですから、東海エリア(愛知、岐阜、三重)のものでしょうか。
アナログVHF放送では、チャンネル番号の若い順に、1ch(東海テレビ、フジ系)5ch(CBCテレビ、TBS系)11ch(名古屋テレビ、テレ朝系)でした。
他の東海エリアの民放局は、35ch(中京テレビ、日テレ系)25ch(テレビ愛知、テレ東系)です。
 東海エリアは、奇数チャンネルばかりで、偶数ばかりの関西エリアとは対照的でした。
デジタル放送時代になり、CBCと東海は、アナログ時代のchをリモコンIDにも受け継ぎ、メ~テレ(旧名古屋テレビ)は6、中京テレビは4、テレビ愛知は10になりました。
    • good
    • 0

昔、週刊テレビ番組表というものがありましたね、それじゃない。



今はテレビで見れますね。
    • good
    • 0

「古っ!」って思いましたよ。


ヒントでピント(笑っ)
懐かしいですね。16分割クイズが
好きでした。
    • good
    • 0

懐かしいです。

特にテレビ探偵団、(花王)名人劇場。
    • good
    • 0

普通なんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!