アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、無人島に持っていいもの3つ持って行くとしたら?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    私はやはりドラえもんと鶏とナイフですね

      補足日時:2020/07/14 18:50

A 回答 (28件中1~10件)

お願いします 1億払うので ディズ二―ランドまで送迎しなさいという社長の無理難題

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いですねレジャーランド

お礼日時:2020/07/16 05:17

巨乳の彼女


爆乳のお姉さん
美乳の後輩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

要はおっぱい星人なんですね

お礼日時:2020/07/16 02:31

そうだ 飛行場を作ろう 免許ないけど大丈夫?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

持ってない

お礼日時:2020/07/16 01:50

60年以上前南洋の日本軍、密林の中に逃げて生き残った人の持ち物は


僥倖にも持っていた植物図鑑、塩、ロープ、三八銃の銃剣だったそうな。

当座の食品や磁石などは直ぐ底をついてほとんどが死に絶え。

その方が米軍に救護されたのは何年もたってかっらだったとの事。

食べるものなく植物には毒のあるものが多数。
図鑑に照らし合わせて食べられるものを知ったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

その話は、聞いた事ありますけど、本当に過酷の何物でもないですよね。よく一人で生き残れたなと思いますよね

お礼日時:2020/07/15 17:49

自分の手で持って行けるものならナイフ、弓、矢かな。


自分の手で持って行けない物含んでよいなら船、GPS機器、燃料。

水や食事に困る前に脱出できるか自分で確保できれば問題ないので。
1つに限られるならナイフ。
ナイフさえも現地調達と言う手もありますが、黒曜石のない島だと詰みますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはいいですね

お礼日時:2020/07/15 16:51

こんにちは!



携帯、テント、洗面道具とかかな?

何か シンプル過ぎてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それいいですね

お礼日時:2020/07/15 16:33

ソーラー発電機、付属品とセット。


にわとり雄と雌。
コメの稲(種)※沢山
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なんか品数が多いような^_^

お礼日時:2020/07/15 15:14

数学書



ペン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

天才気質

お礼日時:2020/07/15 11:27

1.東京都


2.東京都民
3.国会議員
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

それはすごい^_^

お礼日時:2020/07/15 11:06

・同年代の日本語か英語を話せる知らない人


・ピアノ
・草食動物(食用でもある)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それは楽しいですね。草食動物は食用になりますよね!

お礼日時:2020/07/15 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!