プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手、男と女どちらに見えますか。
できれば理由もお願いします

「この手、男と女どちらに見えますか。 でき」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

指だけ見ると女性に見えますが、手の甲幅に対して手首が太くてがっちりしているので、男性かな?


あと手首付近の毛穴の状態なども加味しました。でもどちらにしても指は真っ直ぐだし爪も健康的な色で艶があり、丁寧に手入れされている様子。男性だとしたら、ビックリするぐらい綺麗だと思います。
    • good
    • 0

女の人に見えます!


毛の処理がされているか、アプリなどの美肌効果で薄くなっているように見えたので女性かな〜って思いました。あと爪が綺麗で長い所。
回答している方の中に女の人の手には毛が生えないと思っている人がいますが生えますよ!!!
男の人だとしても綺麗な手で羨ましいです!
    • good
    • 0

男。



理由は薬指か人差し指より長いから。概ね、女性は人差し指の方が長い。だから握力が無い。
    • good
    • 0

男にも女にも見える

    • good
    • 0

ゐの人 様



「女」っぽく 見せかけて・・・か.ら.の~!

実は「おねえ」の 手^^!

だって... 手の甲あたりの...毛の生え方が 怪し~!(笑)
    • good
    • 0

女性に見えたけど、質問にあがってる事を考えて見ると毛が生えてたような気がしてきたので男性。

    • good
    • 1

手首がなんとなく男性かなぁって思いました。

    • good
    • 0

男性です!!


指はシューッてして爪も綺麗で女性かと思いましたが、手首や手の骨が太いから男性!
    • good
    • 1

男 手首も指も太いから

    • good
    • 1


この様な質問をする者には男性に多い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!