プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生身の人体を噛みちぎって食べるのはやめた方がいいでしょうか?

互いに健康体で、性病の危険性もないです。
噛む際は予定の部位(僧帽筋)に事前にしっかりと消毒をして、噛む側の口内に消毒、傷や虫歯がない事を確認、しっかりと磨いた歯で噛みちぎり、飲み込むという流れです。

噛みちぎるのはほぼ皮膚だけです。筋を深くえぐる事はしません。

となるとリスクは、肉を生で食べるという事一点であると思います。
ですが、流石に直接噛みちぎれば僧帽筋の辺りの部位であればほぼ無菌状態であると思うのですが、どうなのでしょう。
肉の加工や人体について詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (6件)

余りにもおぞましいです。

    • good
    • 4

僧帽筋って、人間の背中の一番表層にある筋肉ですよね。

。。



>生身の人体を噛みちぎって食べるのはやめた方がいいでしょうか?

はい。。。

鬼畜に劣る、所業です。。。

あなたのやっている事は、「人類同士の、共喰い」ですよ。。。

反吐が出る程、気持ちが悪いですね。。。



まさか、「男女間」では、やってませんよね。。。

「男性同士」ですよね。。。




かなり、ヤバいので、即刻「精神病院」に、入院してください。。。



それと、あなたの行った行為は、相手方の同意があっても「暴行罪か、傷害罪」の刑事犯に、問われます。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は別にあなたの感想を聞きたいわけじゃないのです。
ただ感染症リスクの話をしたいだけです。
それにあなたは人肉食に対し、重罪という扱いですが、どこにでもある人肉など、抜け道は幾らでもあります
例えばリスクを最大限避けるのであれば誰かが自分の意思で自分の肉を切断してしまえば、それはただの物質、財物です。
それを誰かが拾って食しても、遺失物横領罪や、器物損壊に過ぎないでしょう。
或いは医療行為で切除された廃棄物を食べるだとか、廃棄物処理違反は少し重い罪ですが、まぁ何にせよ、私は倫理や法律の話をしたいわけじゃありません。

お礼日時:2020/07/14 23:05

日本においても、江戸時代には、残虐な刑事罰がありました。

。。



一番、重い刑罰は「市中、引き回しの上、獄門」です。。。

これは、今で言う「死刑」です。。。





まず、決まった「市中を馬で引っ張って、引きずります」。。。

その後、「民衆の見ている前で、竹で刺殺し」、

「斬首の上、3日間、晒し首」にします。。。




しかし、この残虐極まりない「死刑」でも、

「人肉を喰らう(人間同士の共食い)」 ⇒ 「あなたが、やっている事です」

などは、しません。。。
    • good
    • 3

-ゆきみ 様



おぞましい お話は やめた方がいいですよ。
カニバリズム(人肉食)は、犯罪行為です。

この ご質問も...どなたか見た方が、規約違反内容
として 通報をするかもしれませんね。
そうなると...質問は 即! 削除されてしまうでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は人肉愛好的思想を持っているわけではないですが、カニバリズムそのものを規制する法は我らが大日本にはないはずです。
罪に問われるとすれば傷害罪や死体損壊でしょうが、それらは了承を得ずにやっているばかりに、可哀にも法に裁かれているだけです。

お礼日時:2020/07/14 23:04

危害を加えるというのが大前提になっていますので、法的にグレーゾーンであることはご理解を



キッチリと検査をしないと断定は出来ませんが、感染症や食中毒の可能性はかなり低いでしょう
もちろん、その後の処置も大事ではありますけどね

あまりお勧めは出来ませんが、奔放な性行動よりは安全かもしれません

自由意思による同意が明確にあり、危険性を認識した上で行うのであればとやかく言うつもりはありません
この前提が守られている限りは、同性愛者の性行為と同様に私は擁護しますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
周りに噛み癖のある子がいてふと思った事ですので、私自身カニバリズム愛好精神に特に擁護も嫌悪もないです。
普段ならこういうブラックユーモア的な事は事は医系の知人に会った時に聞くのですが、こういう世情ですし、ネットで質問させていただきました。
しかしセンシチブな話題故、私も少々浅はかであったとも思います。
こういうのも何ですが、まともな意見、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 00:51

捕捉対応



私自身は相手がゲイだろうと、それを理由に攻撃する気はありません
同性愛であっても「当事者間が自由意思で合意していて、その問題点を認識している」のであれば、個人の価値観の問題としか捉えません
単に私からすれば、カニバリズムも同性愛も「性的マイノリティ」なだけです
その1点において差はないというだけです

「狂乱ゲイ」という表現は、撤回していただく方がよろしいかと考えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません、先ほどゲイの方がかなりアウト寄りのアウトの発言をされていましたので、これ以上に適切な表現がなく、使ってしまいました。
何より私の補足が消されず、彼の回答のみが消えているのがその証拠でしょう。
(回答がいくつか消えていることに関しては、私からは一切通報等しておりませんので、恐らく私の質問を通報して、逆にゲイの回答が消されたのかと思われます。)

お礼日時:2020/07/15 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!