アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚くてすいません!実は水筒をのんでたら友達にふざけられて無理やりのませようとしてきてですね、そしたら歯に唇の所が思い切りあたってしまいこんなことになってました。白いんですけど治りますよね?

「汚くてすいません!実は水筒をのんでたら友」の質問画像

A 回答 (2件)

ボケていて ハッキリとしませんが、裂傷と内出血 でしょうね。


10日間の 御辛抱を、治癒いたしますから。

その友達に「ボケるな。」と、言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、言ってやります!

お礼日時:2020/07/14 23:24

日にち薬ですね…


その友達距離置こ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にそうします!

お礼日時:2020/07/14 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!