プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ジャパネットたかたの商品宣伝にたかた氏以外の若旦那みたいな人が出ていますが、あの人達って誰ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

ジャパネットたかたの塚本副部長です。

現在の正確な肩書きは知りません。

参考URL
http://www.onda-honpo.com/teleshop-sp/teleshop_g …

参考URL:http://www.onda-honpo.com/teleshop-sp/teleshop_g …
    • good
    • 0

テレビで社長さんが話していた事の受け売りですが、基本的に収録は本社(長崎県佐世保市)内のスタジオでされているそうで、社長以外は、社員の方が出演されているそうです。


(地元の方も多いという話でした)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!