アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原軍団、石原プロモーションは、来年2021年1月に解散がほぼ決定したみたいですが、石原軍団、石原プロモーションが解散しても、石原音楽出版社に一本化され、そこで印税や映画音楽などの版権収入を引き続き管理していくことになるわけですよね。

質問者からの補足コメント

• 石原プロモーションの関連会社のほとんどが、精算整理済みとのことですので。
    私は石原軍団、石原プロモーション解散前になんとか、西部警察のDVD6本(236話)を全部購入することができて、まあ良かったですが。

A 回答 (1件)

多分そうなることと思います。

• 1
この回答へのお礼

今まで何回か解散が噂されていましたが、今度は本当にそのようになると考えられますが。石原プロモーションが解散しても、石原軍団刑事物DVDやCDを購入できたり、大都会や西部警察、あぶない刑事、クリントイーストウッドのダーティハリーをデジタル配信で見ることができることには、変わりはないはずですが。まあ印税や版権管理の石原音楽出版社は、引き続き継続するはずですので。石原軍団が解散しても、舘ひろしは個人事業みたいな個人事務所を持つことは決定しているみたいですが、他の人や特に石原軍団の若手俳優は次の所属先決まってるんですかね。