22の男です。
女性と出会う方法を教えて欲しいんですが、
この手の質問には、まずナンパとか合コンとかそれ系のアドバイスがされてますが、
それを言われて出来るような奴なら、こんなことは聞かないと思います。

まず、ナンパにかんしては僕はダサい(服)のでそんなことすること自体がおかしいし、
100人に声かけて全員に無視られるのが落ちでしょう。

合コンは、まずコネがないし、知らない人が何人かいると緊張して、どもりまくって、
満足に話すことすら出来なくなります。そして常にダサいとゆう事が付きまとってきます。

あと、メル友とかも嫌です。過去に失敗して嫌な思いをしたので。

これ以外で出会う方法ってなにかありますか?

それでいくつかお願いがあるんですがまとめておきます。
1.僕を非難するのはやめてください。(とにかく不快だったなら無視してください)
2.嫌みっぽいことを言うのもやめてください。
3.無意味な回答はやめてください。(そんな方法ないとか)
4.僕の過去の質問・回答には触れないでください。
5.あげあしとるのもやめてください。
6.このお願いに関してどうこう言うのもやめてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

1~6番までの項目に抵触せずにと言うことであれば、親に頼んで見合いとか、出会い専門業者のノウハウを借りるとか?



あとは自分で自分を見つめて考えるほかないと思いますよ!

この回答への補足

嫌みっぽいんですが。

補足日時:2001/08/12 16:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悩みが多すぎて困っています。まず精神疾患です。それに引き換え不細工でさらに禿げてきました。もう死にた

悩みが多すぎて困っています。まず精神疾患です。それに引き換え不細工でさらに禿げてきました。もう死にたいですよ。どうしたらこの地獄から抜け出せますか?

Aベストアンサー

きっと、些細なことで悩んでいるのでしょうね?
悩んでいない人なんていませんよ、みんな、悩み悩み、生活していると思います。
不細工と書いてありましたが、今はメイクで何とでもできます。
死なないでくださいね。
今がどん底なら、上に上がるのみ。

Q男友達とキスとかそれ以上しても気まずくならない…

男友達とキスとかそれ以上しても気まずくならない…

相手はその後も普通な感じでした。
いろんな人にやってるからでしょうか?

また飲み行こうとか言われたし…

Aベストアンサー

キスとかそれ以上

>それ以上ってのがドコまでなんかが気になるが最後まで逝っとらんと仮定して・・・・・・

手軽に触れるんやから次は最後まで逝く!ちゅうこっちゃろな。

軽ぅみられとるだけや。

Qキスして、それ以上(胸を触るとか)をしようとしたら

男性に質問です。
キスして、それ以上(胸を触るとか)をしようとして断られたら、男性って自分自身を拒否されたように感じてへこみますか?
その場合、もう連絡とるのもためらいますか?
キスの直前まではいい感じで「また誘ってもいい?」って言われて「うん」って答えたあと上記の状態になったのですが、私たちにとって初めてのキスだったのに、余韻どころかなんだか後味の悪い空気になってその日は別れました。
以来、メールの間隔があいて、彼からの誘いがないです。
ちなみに彼は仕事が忙しいこともあるのかあまり女性経験はなさそうで(3,4年はこういうことしてないと言ってました)、かつ失敗をしたくない(プライドの高い)人のような気がします。

Aベストアンサー

で、質問者さんはどうしたいの?(ぶっちゃけ、彼氏さんが拒否られてどう思うか、どう感じるかは、二の次でよい)

A.「キスの続きがしたい」

B.「ずっとキスまでで止めておきたい」

はい。どっちか選んで。

Aなら、彼氏さんに「この間は拒んでしまってごめんなさい。いきなりで驚きました。この間のキスの続きは何時にしますか?」って言う内容のメールを送れば良い(キスの先に行く覚悟が出来てからで良いですよ)

Bなら、そのまま自然消滅、キスの続きが出来る新たな恋を探せば良い。

結局は「質問者さんの気持ちがどうなのか?」が重要であって、彼氏さんが凹もうが、身を引こうが、関係ないでしょ?

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Q僕は高校生の男です。昨日、彼女とデート中に、中学のとき僕をいじめていた

僕は高校生の男です。昨日、彼女とデート中に、中学のとき僕をいじめていた男にばったり会いました。
そいつは彼女が僕の恋人だと知ると色々と馬鹿にしてきました。「俺、中学の時こいついじめてたんだよ」「まあ低レベルな彼女でお前と釣り合ってんじゃないの」などと。
思わず殴りたい衝動に駈られました。ですが、やはり怖くて何もできませんでした。僕はどちらかと言うと体格が良い方なんですが、そいつには敵いません。言い返すことすらできませんでした。
そいつも彼女を連れていました。可愛い子でした。僕の彼女は特別不細工というわけではありませんが、とても敵わないなと劣等感を覚えました。
その二人が去った後、彼女は「気にすることない」と言ってくれました。
ですが、僕は自分の事も、彼女の事も情けなく感じました。「何か言い返せばよかった」「何であいつにああいう彼女ができて僕にはこういう子なんだろう…」と。
昨夜も彼女からメールがきたんですが、返信する気が起きません。なんかむしゃくしゃしてるんです。
こういう苛立つ感情を抑えるにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

>>こういう苛立つ感情を抑えるにはどうすればいいですか?

先ず、あなたの彼女の事から・・素晴らしい人ではありませんか。

>>僕の彼女は特別不細工というわけではありませんが、とても敵わないなと劣等感を覚えました。

それは顔の事でしょうか?
顔は見ていないので、想像するしかありませんが、何処にでもいる様なタイプなのでしょうね・・・
しかし、心根はとても優しく、立派な価値観をお持ちの様に感じました。

普通なら、その元いじめっ子が居なくなった時に、あなたを責めますよ。
それが気にする事はない・・中々言える事ではありませんよ。
人間的にとても素晴らしい人と感じました。

元いじめっ子の彼女・・もしかしたなら、あなたの理想のタイプかも・・
しかし、元いじめっ子を好きになる程度の人ですよ。

元いじめっ子が、同級生とは言え、今では元同級生と言うだけの関係の人を道ばたですれ違っただけの人の過去の事をあれこれ言うのをたしなめたりはしなかったのでしょうか?
人間は顔ではないです。
顔が少々可愛いくても、性格が悪ければ、一生の不作です。
彼女とその馬鹿女を比較しているなど、八つ当たり以外の何ものでもないです。

ここは反省する必要がありますよ。


さて、
>>こういう苛立つ感情を抑えるにはどうすればいいですか?

簡単にはできません。

一番手取り早いのは、武道武術等を習うこと・・でしょう。
ボクシングなども良いですよ、一番実践性があるかもしれないですね。

これも、実際に役立つ様になるまでには、結構な年数がかかるでしょう。
しかし何もしないよりは良いでしょう。

だが、だがです・・武術なりが強くなったとしても、心は中々強くはなりません。
と言うか、殆ど・・なりません。
それは、心の事について学ばない、あるいは心の事を知って(も)実践しないからです。

>>苛立つ感情を抑えるには・・・
抑えたのでは、何処かで違う形で爆発します。
今回、言い返せなかった・・と言う事は、無意識のうちに抑えたのですよね。
だから、違う形で爆発して、八つ当たり的に、彼女どうしを比較などしてしまうのです。

コントロールする事は出来ます・・と言うか、出来る様にはなるでしょう。
感情を教育する・・と言う事に取り組めば・・
大変な時間と努力が必要ですが・・・。

話はそれますが、元いじめっ子・・について。
あなたが感情の教育が出来始めたとします。
その時には元いじめっ子に感謝でしょう。

感情の教育に取りかかるきっかけをくれたのですから。
その元いじめっ子がいなければ、あなたの彼女の素晴らしさも分からなかった事でしょうし、自分の心の弱さや、醜さも分からなかった事でしょう。
何より、悔しさは、人を成長させる力を与えてくれるものです。

私も、あなたと同じ様なタイプです。
小学生の頃はいじめにあっていましたし、何かされても言い返す事も出来ませんでした。
相手が恐ろしくて・・

それが、大人になっても影響がありました・・・それを自覚するまでには長い年月を経た後でしたが。

今は、例えいじめっ子に出会っても、どうと言う事もありません。
心が強くなった訳ではありません。

弱い自分を認められたから・・です。
弱い自分を認める・・これは言葉で説明するのは一寸難しいです。
あえて言うなら、弱くても良いんだ・・と心底から思える事でしょうか。
私は弱いんだ・・などと他人に話す事を弱さを認めたなどと、勘違いする事が多いです。
それは違います。

また、一つには武術を習い始めた事も少しは影響があるかも知れません。
とても良い師に出会いました・・これはとても大切な事です。
強いだけの人ではない・・と言う事ですね。



さてさて、時間のかかることばかり書いてしまいました。
それでは、現在のあなたに今すぐに役立つ事ではありませんね。

対処的に・・
人気のない所へ行って、大声を出しましょう。
気の済むまで・・続けると結構効果あると思います。

人気のない所が見つからない場合。
深呼吸をしましょう。
腹式呼吸ならなお良いです・・・最低でも10分は行うと良いと思います。

武術云々と書きましたが、現実にはそれも中々決心のいる事です。
で、次善の策として、身体を柔らかくする運動・・
ヨガの様なものが良いですね・・を行うとリラックスが得られます。

リラックスをすると、心の許容度があがります。
リラックスは身体と心のとがありますが・・心のリラックスを最初から求めると、中々難しいです。
身体のリラックスから入ると分かりやすい・・感じやすいです。
心と身体は実は心身一如・・身体がリラックスすれば、それにつられて心もリラックスします。
身体のリラックスは柔軟運動がとても良いのです。

書き出せば切りがないので・・ここで終わります。

繰り返しますが、とても素敵な彼女ですよ・・大切にしないと罰が当たります。

そうそう、もう一つ・・元いじめっ子を殴らなかったのは正解です。
その様な輩は殴る価値もありません。

>>こういう苛立つ感情を抑えるにはどうすればいいですか?

先ず、あなたの彼女の事から・・素晴らしい人ではありませんか。

>>僕の彼女は特別不細工というわけではありませんが、とても敵わないなと劣等感を覚えました。

それは顔の事でしょうか?
顔は見ていないので、想像するしかありませんが、何処にでもいる様なタイプなのでしょうね・・・
しかし、心根はとても優しく、立派な価値観をお持ちの様に感じました。

普通なら、その元いじめっ子が居なくなった時に、あなたを責めますよ。
そ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報