プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の銭金にて放送された貧乏さんの
「こぶ茶パスタ」を見逃してしまいました(><)
見たかったのに、家事をやっててすっかり・・・
なので、ご覧になった方
材料や作り方など、覚えてる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

見ました!


私も食べてみたいなぁーと思っていましたよ!

パスタを土鍋で塩茹でし、そこに昆布茶小さじ3杯を入れて、水分がなくなるまで煮詰める。

だったかと思います(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
パスタ好きなのに見逃して、ちょっとショックでした。
機会があれば作ってみようかな??

お礼日時:2005/01/26 13:54

私も気になって見てました。


#1さんのレシピは「見逃した方の為に、もう一度」と言って改めて説明をしてましたので、こぶ茶は小さじ3杯であってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました★
機会があれば作ってみたいと想います(^^)

お礼日時:2005/01/26 13:57

No1の回答であってると思いますが。


昆布茶は適量といってた気がしましたが。
でも土鍋の結構水が入っており煮詰めてといってましたが出来上がりは煮詰まった感じはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>煮詰まった感じはありませんでした。
そうですか・・・。
見てないので、なんとも云えないですが
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/26 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!